`I`IWI ウクレレクリニック

+ Hawaiian Steel Guitarの調べ

2009年10月31日(土) ギタープラネット2階にて

`I`iwiウクレレ製作家チャーリーフクバ氏による演奏

息子さんから、ハワイの美味しいお菓子を頂きました。


`I`iwiウクレレの製作家である、チャーリーフクバ氏が来日します。超限定生産であまり見かけた事は無いかも知れません。また、個人製作のいわゆる"ハイエンド"と称され、比較的高い価格帯に入るウクレレのため、興味はあるけど,,,という方も多いと思います。

今回は興味を持っている方から、初めて見る方まで、"ハイエンド"とは!?、と言う所を作者本人に語って頂く機会を設けました。そして何故、`I`iwiウクレレなのか?それはチャーリー本人が優れたミュージシャンであり、`I`iwiウクレレはそもそもが「満足する音」を追求した結果誕生したブランドだからです。

ユニークなのは、チャーリーの本来の楽器はスティールギターで、過去にはハワイのグラミー賞にあたる、ナホク アワードを在籍したバンドで受賞した事があります。現在演奏する機会は少なくなったそうですが、今回特別にスティールギターでの演奏を快諾頂きました。

根底に“音楽”という源流があり、ウクレレに繋がっている事が体感できるイベントになると思います。

ブランドに関係なく、“ウクレレ好き”な方なら楽しんで頂ける事と思います。

アロハを体感したい方は、是非ご参加下さいませ。

ギタープラネット2F 03-5577-9666

担当:大倉


>> 上へ戻る